Entries



しゃきしゃきしてないレタスやだ。

許せなーい!
煮たレタス…許せなーぃ!しゃきしゃきしないレタスなんてレタス失格ですぞ!

みなさん許せる?え?結構どうでもいい?へへ、
確かにそうだよね!こんにちわ、なちちです❤

いやまぁしかし、みなさんもでも許せないというか、
これは嫌ーって感じなものあるんじゃないでしょうか

私は、お風呂にういてる髪の毛許せないです!枕についてるのもね。

私はロン毛なのですが抜けるわ抜けるわ、コロコロ ふゅーちゃりんぐ カーペット で
やたら髪の毛発見です。うっへー。自分のなのにうへー

Evernote 20120528 15-38-57


なんで抜けた髪の毛は気持ち悪いのかな?頭にくっついてないと困るのに落ちてるとやなの。

でも指とか耳もちゃんとくっついてればいいけど、道に落ちてたら超嫌だよね!

それぞれあるべき所にないと嫌なのかな

んー…あるべき所…

京都の人には悪いけど、京都にパイナップルあるのは嫌だな。
京都にはアロハなモノはないで欲しいよね!
できたらウクレレより琴を所持してほしいの、京都の人々!

あ、でも京都の人がパイナップル食べれないのはかわいそう。
パイナップルって……美味しいしね!

酢豚にパイナップルも好きだよ。ふふ。すいかに塩もかけちゃうよ。あは。
おっとぉ、こんいう食べ方苦手な感じの方いるんじゃない?
ふふふ、私アボカドに醤油かけて白いご飯をむさぼりながら、

「あらぁトロの味ー」ってニヤニヤしちゃうよ

Evernote 20120528 15-39-09


許せない人、許されなくても私は気にしないぞー。
しかーし、レタス煮る人は許さんぞー!!断固ゆ る さーーん!

まーた支離滅裂な日記だ。
え?いつも?そんな風に思ったら許さんですぞ❤



↓みてください!初めてバナーとかはってみちゃいます。もし、もし差支えなければ
おしてくれたらとても嬉しいです。うふふ。バナーデビュー!
バナーって?バナナー?とか思ってたのに!進歩やばす! やばいです、親方ぁ!

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

私ふゅーちゃりんぐ富士山2012

お•ま•た•せ❤ なちちでーす❤
え?待ってない?あらそう?

五月の連休は富士山見てきたよ!

私、フューチャイング マウント富士!
とかお友達に自慢しに言ったら

富士山みて楽しい?山だよね?
東京から見れるし、
登るわけではないよね?
僕?僕はタイに行ったよ。サワディカー

って言われました。


やっ山なめんなー!
マウント富士さんだぞー!
有名な山だぞ!
なんで有名かは聞かれても知らないけど、
山なのに有名なんだぞー!
上白いんだぞー!

って言ってちゃんと怒ってきましたよ。

大丈夫、タイに比べたって、富士山、君は素敵だよ。
てっぺんだけ白くておしゃれな山だよ。
あ、でもタイも結構素敵だよ。
タイ… パパイヤサラダ食べたい。
グリーンカレーも食べたい。私大好き。手作りもこの間したのよ…

たい

いやいやいやいや!富士さん富士山!富士山の方がいいもんね!

富士山チョコ食べたよ。もうめっちゃ超普通のチョコでした。あは。
何でも名前拝借すればそれらしくなるんだなーとか捻くれた事考えながら

じゃぁ私も富士の名をいただいて、
今のあたしは 富士の女、とか思っていました。うふふ。
なんかめっちゃ強そう。ふんどしとか似合いそう。


他にもアクティビティー
色々しました。ガラスのコップ作り体験や、テニスしたり、
風穴氷穴、テディベアミュージアムと
オルゴールミュージアムに行ったのです。

こうちゃ

写真はテディベアミュージアムででてきた紅茶です。
くささんのクッキー一つついてきた。熱いお紅茶へ拷問3秒前。うへっへー。
おっと変な事言ったらタイプミスしちゃったよ。くまさんです。なんだー、くささんて。

あ、温泉も三回行ったよ❤
富士の女ども素っ裸で集結!
サウナ熱い!水風呂寒い!楽しかったよ。

ところで、一緒に連れてったうちの犬の寝方がカエルみたいでした。
ビーグルです。ちなみにティッシュが主食ってくらいティッシュをすすんで食べます。

いぬ

さてさて、帰ってきて私、東京の女です。またいつか富士の女に返り咲ける用に適当に仕事頑張ります。
あ~タイ行きタイ。

ついていけないけどついてかせて。

歩く歩くーOLが通るぞぉぉ
学生っぽさが抜けない私服の社会人が通るぞぉぉ

と思いながらの帰宅でっす。夜になると六本木、
おしゃれなお姉さん達がどっとやってくるけど私は帰るぞ。
ノコノコとね!

明日からしばらく休みですヾ(@⌒ー⌒@)ノ富士山見に行くよ!
わーぃ、女の子2人だよ、男性にとってはいい響きだけど
女性の私には意味ないぞー!
風穴わーぃ!

このタイミングで富士山噴火とかの噂流さないでです!空気読んで!
けーわい!けーわい!←ふるいね!

外国に長くいた時、毎年日本では流行語が変わっててびっくりでした。
だいたいパターンがありました。例えば、

日本でケーワイという言葉流行った時

→海外にいる日本人達の反応
えっ?けーとわい?

日本
→けーわいー。

→海外日本人
ドキドキ…おまえ、け、けーわい…?

→日本
この言葉もういい、あきた。

→海外日本人
お前けーわいだな~うひひ

→日本人
けーわい?あーあったねそんなの!

→海外
そーれっけーわい!けーわい!

→日本人
けーわい?なんだっけ?
(新しい言葉を取得済)

→海外
けーゎ…えっ…?

こんな感じ。↑この最後の時の気持ち嫌いです。
えっそれ古いーって言葉って意外と…きますね。
この前わざとふざけて、ナウいですねって言ったら、
年上の方に
「ナウいってまた流行り始めたんやー!懐かしいわー」
って言われちゃいました。いや、古いです…誰もつかってないです…
とか言えなかった。あは。

けーわぃの話ではなかったです!とりあえず富士山見に行きます♪
まってて風穴!テニスにおんせんにスペアリブー!

気をつけるよ、カマドウマ、噴火、樹海で迷子ー!

いってきまーす\(^o^)/←古い?

なんか前の記事にコメントできない事件が発生してます。
ていうかとこにもコメントできない事件が発生してます。
とりあえず日記はかけるかテストで書いて見ました…。
ジャパンにいてもジャパンテクノロジーについていけないのかな。
とりあえずまずは富士山みてきます。やっぼーぃ!

魔法の秋葉原

さ~ぁ今日もオフィスで赤いきつねを食べちゃってるよー!

んーたまらん、油揚げ!

あっこの間秋葉原に行きました。
数えるくらいしか行ったことのないうわさのAKIBA…

コスプレをした方がどうどうと歩いてる…。
ごはん食べる場所~ここにしてみるか的な感じで行ったのです。

ここではビラをメイドさんが配ってるの。
もし一度でも、可愛いぷりぷり(プリティープリティーの略と思ってください)ガールに
憧れた事がある女性は、メイドになってみたいわ…とか思ったことあるんじゃないかな?
お知り合いのまったくいないどこかはるか彼方といいつつできたら近場でさ。

私?もっちろんやってみたいですよん。でも勇気なーいよっ!だってもう25だもん。えへ。
女将喫茶とかもしやってくれれば若女将できっといけるのに…
女将



それにメイドさんたちみてると、外でビラをくばったり
寒いのにニコニコだったり…根性と体育会系だったりするのかなと思います。
メイドさんはおいしくなーれって魔法をオムレツにむかって唱えてくれるそうなのです。
きっとその道のりも険しいのかも。

あなたが新人メイドね、さっさとビラをまきにいきなさい。

私はいつになったらお客様と魔法となえることができるのかしら…とぼとぼ…


ねぇ、君写真とってもいいかな?

私みたいな二流メイド…価値無いですよ…。魔法も使えないの。

そんな事ないよ、君は素敵だ。魔法がなんなんだ。
君の作るオムレツはすでに…奇跡だよ。


……お、お兄さん…
オムレツ



あ、昼休み終わっちゃったよ。
魔法も終わりかぁ…うふ。
さて、しごとしよー!



顔面イチゴ

続きを読む

Appendix

Profile

なちち

初心者だけど頑張ります!ブログする私はおしゃれね。とか調子にのってはじめました。色々難しいですね。

豪州に7年ほど住んでて、帰国後、優しいおっさんたちにコーヒーを入れる職につきました。速くエスプレッソに昇格したいです。

都会とスタバの似合う素敵女性になりたい!んだけど、ハンカチと間違えて上司に替えのストッキング渡しちゃう様な女なので難しいです。洗濯はしてあるものだったからクビにはなりませんでした。

私のブログで一休み、ちょっと笑ってくれたら嬉しいです★

Extra

はじめまして!

なちち

Author:なちち
初心者だけど頑張ります!ブログする私はおしゃれね。とか調子にのってはじめました。色々難しいですね。

豪州に7年ほど住んでて、帰国後、優しいおっさんたちにコーヒーを入れる職につきました。速くエスプレッソに昇格したいです。

都会とスタバの似合う素敵女性になりたい!んだけど、ハンカチと間違えて上司に替えのストッキング渡しちゃう様な女なので難しいです。洗濯はしてあるものだったからクビにはなりませんでした。

私のブログで一休み、ちょっと笑ってくれたら嬉しいです★

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
