Entries

スポンサーサイト


コメント

[C149] おもしろかったです!!

> ストッキングのまたの部分が太もも中間でとまって

= 想像したら、とっても間抜けですよね。
なちちさんはやっぱり最高に面白いです!!
人を楽しませる優しさも健在。
スピード感ある話の展開も健在。
やっぱりなちちさんは100万年に
1人でるかどうかの逸材だと確信しました!!

なちちさんのお話を拝見できる喜びをかみしめ
次のお話も楽しみにお待ちしています☆
  • 2013-03-18 17:18
  • パンとぶどう酒
  • URL
  • 編集

[C151] うはー☆

3枚穿きは、さすがに、寒がりウサコさんもやりません!
すごい! なちちさん(笑)

でも、上手く上がらなくてM字開脚で直そうとする感覚、
とってもよく解ります♪
私は、3枚は穿かないけど・・・

3枚、いっぺんに上げたら、ヨレませんか?
ストッキング2枚ばきすると、間でヨレて、
妙な光沢が出たりするので、自分で見て笑っちゃうんですけど・・・。

なちちさんの話の運び方は、すごいですね☆
この長さでこの楽しさにまとめる文章力、私も欲しいです♪
あ~、楽しかった!

[C152]

ぶどうさん
ほめすぎです笑!
なんだか何万人に一人の~
の何万人がどんどん増えてますww

ありがとうございます、
でも今回は本当ストッキングのあの
状態をどう説明したらいいのか
ちょっと考えてかかなきゃいけなくて
もう頭使いました。
無い頭つかったから疲労です。
疲労困憊。←これ最近のはやりです。

ねこさーん!
ありがとうございます :D

ストッキングとかいってるけど、
タイツかもしれません!
なんか黒々しているから!
私おしゃれ度がひくいので
タイツもレギンス?もストッキングも
トレンカ??も全て一緒で
申し訳ないです。そして全て
一緒にはいちゃうし。
M字開脚仲間がいてうれしいです。
わかってくれるなんて…笑!



  • 2013-03-22 17:37
  • なちち
  • URL
  • 編集

[C153]

お久しぶりー
ストッキング3枚ってすごいなぁ
春は花粉症が酷いのでorz
また自分のペースで更新しましょう

[C154]

ぺけ様お久しぶりです!
覚えててくれてうれしい!
ありがとうございます、
性格がこんなんだからかなり
適当な時があって時間があきすぎた…

またぺけさんのブログにも遊びに
行かせてください♪
  • 2013-03-28 15:22
  • なちち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nachipavlova.blog.fc2.com/tb.php/27-187fe6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬はトイレで暴れて女子力

春春春―!超幸せです!あったかいんだもん!
私の様な極度の寒がりからの冷え症には幸せシーズン到来!
もう意味わかんない冬に足出してるおしゃれガールズ。
なんなの何属性なのあの子たちは。

でも私が寒いに弱すぎるのかな。
冬は基本ストッキング2枚とかはいちゃいます。
もう本当2月とか、3枚の時あるよ。ふつうのズボン…はくよりぴったんこで
暖かいはずと信じ込んでいるんだけど、
さすがに三枚はなかなかの締め付けっぷりで動きづらかったり…
アシモ…とか頭の中で思いながらそれっぽく動いてみるけど
一発ギャグまではいかないから複雑。…でも暖かいよ。うふふ。

後、これはトイレで結構大変だったりしちゃうの。
基本私は急いでいる時も急いで無い時もずぼらだから、
トイレ終わった後にストッキングをいっぺんに全部あげちゃう。
思ったより力いります。三枚だし。
なんか弱いものも増えたら強いみたいなことわざあるくらいだし。忘れたけど。

しかもここで力なくてあがりきらなかったりして、
ちゃんと最後までストッキングがいかなかったりします。
思いもよらない所で女子力が垣間見れたり。
私ストッキング三枚いっぺんにあげる力も無いの。うふふ。


エニウェイ、そんな女子力が高い私だから、いっぺんにあげれなくて、
ストッキングのまたの部分が太もも中間でとまって、あがりきらないストッキングは
足の間で金魚釣りの網風なパッツーン状況を作っちゃいます。
そうなると私トイレで暴れまわるしかなくて…1人エアロビや、
M字開脚やらなんやらで治そうと試みたりするよ。
ひととおり暴れた後は、だいたい諦めて一枚一枚あげます。すっごい簡単!
一枚あげるのって!

と、いうわけで、寒がり女子のトイレが結構長くても、
こういう事だから覚えててみなさん。

あれおかしいな、春の陽気のかわいい話したかったのに股間のストッキングの話になっちゃった。
おかしいな…。
でもいっか!だってあったかいんだもん!!いらないストッキング!!!!
スポンサーサイト

コメント

[C149] おもしろかったです!!

> ストッキングのまたの部分が太もも中間でとまって

= 想像したら、とっても間抜けですよね。
なちちさんはやっぱり最高に面白いです!!
人を楽しませる優しさも健在。
スピード感ある話の展開も健在。
やっぱりなちちさんは100万年に
1人でるかどうかの逸材だと確信しました!!

なちちさんのお話を拝見できる喜びをかみしめ
次のお話も楽しみにお待ちしています☆
  • 2013-03-18 17:18
  • パンとぶどう酒
  • URL
  • 編集

[C151] うはー☆

3枚穿きは、さすがに、寒がりウサコさんもやりません!
すごい! なちちさん(笑)

でも、上手く上がらなくてM字開脚で直そうとする感覚、
とってもよく解ります♪
私は、3枚は穿かないけど・・・

3枚、いっぺんに上げたら、ヨレませんか?
ストッキング2枚ばきすると、間でヨレて、
妙な光沢が出たりするので、自分で見て笑っちゃうんですけど・・・。

なちちさんの話の運び方は、すごいですね☆
この長さでこの楽しさにまとめる文章力、私も欲しいです♪
あ~、楽しかった!

[C152]

ぶどうさん
ほめすぎです笑!
なんだか何万人に一人の~
の何万人がどんどん増えてますww

ありがとうございます、
でも今回は本当ストッキングのあの
状態をどう説明したらいいのか
ちょっと考えてかかなきゃいけなくて
もう頭使いました。
無い頭つかったから疲労です。
疲労困憊。←これ最近のはやりです。

ねこさーん!
ありがとうございます :D

ストッキングとかいってるけど、
タイツかもしれません!
なんか黒々しているから!
私おしゃれ度がひくいので
タイツもレギンス?もストッキングも
トレンカ??も全て一緒で
申し訳ないです。そして全て
一緒にはいちゃうし。
M字開脚仲間がいてうれしいです。
わかってくれるなんて…笑!



  • 2013-03-22 17:37
  • なちち
  • URL
  • 編集

[C153]

お久しぶりー
ストッキング3枚ってすごいなぁ
春は花粉症が酷いのでorz
また自分のペースで更新しましょう

[C154]

ぺけ様お久しぶりです!
覚えててくれてうれしい!
ありがとうございます、
性格がこんなんだからかなり
適当な時があって時間があきすぎた…

またぺけさんのブログにも遊びに
行かせてください♪
  • 2013-03-28 15:22
  • なちち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nachipavlova.blog.fc2.com/tb.php/27-187fe6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

なちち

初心者だけど頑張ります!ブログする私はおしゃれね。とか調子にのってはじめました。色々難しいですね。

豪州に7年ほど住んでて、帰国後、優しいおっさんたちにコーヒーを入れる職につきました。速くエスプレッソに昇格したいです。

都会とスタバの似合う素敵女性になりたい!んだけど、ハンカチと間違えて上司に替えのストッキング渡しちゃう様な女なので難しいです。洗濯はしてあるものだったからクビにはなりませんでした。

私のブログで一休み、ちょっと笑ってくれたら嬉しいです★

Extra

はじめまして!

なちち

Author:なちち
初心者だけど頑張ります!ブログする私はおしゃれね。とか調子にのってはじめました。色々難しいですね。

豪州に7年ほど住んでて、帰国後、優しいおっさんたちにコーヒーを入れる職につきました。速くエスプレッソに昇格したいです。

都会とスタバの似合う素敵女性になりたい!んだけど、ハンカチと間違えて上司に替えのストッキング渡しちゃう様な女なので難しいです。洗濯はしてあるものだったからクビにはなりませんでした。

私のブログで一休み、ちょっと笑ってくれたら嬉しいです★

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
