Entries

スポンサーサイト


コメント

[C146] 嬉しいでーす♪

ずっと、なちちさんが復活される日を
信じて待ち続けていました!!
テンプレートが変わりましたよね^^
100均ネイルでご自身を
プロデュースされていらっしゃるのですね。
とっても気になりまーす☆
続き、早めにお願いしまーす!!
  • 2013-03-15 17:47
  • パンとぶどう酒
  • URL
  • 編集

[C147] おかえりなさい!

おひさしぶりです!
お元気でしたか?
パン先生のところで、なちちさんの更新を知って
遊びにきましたー!

100均ネイルの作品写真もアップしてくださ~い♪
  • 2013-03-16 16:18
  • ♪ねこ♪
  • URL
  • 編集

[C148]

パンさん
テンプレは期限切れ?
なんだか使えなくなってしまって
いましたので急いで変えました!

また更新ほそぼそとしていきたいと
思います。暖かい歓迎嬉しいです!

ねこさん!
わーい、お久しぶりです、ありがとう
ございます!
100均ネイルはあんなに一生懸命
頑張ったのに今がびがびですので
また復活させたらみてください :)

  • 2013-03-18 16:05
  • なちち
  • URL
  • 編集

[C150] お久しブリブリぶりっこ♡

すっかり忘れていたじゃないですか~。

でも嬉しいです。(#^.^#)

ストッキング3枚 。。ナイナイ!

私は、暑がりの面倒くさがりや!
トイレで暴れるなちちさんを想像して笑いました。アハハ← 覚えてる?

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T6] べ、別に心配してたわけじゃないんだからねっ!かかっ勘違いしないでねっ!

 なっちゃん、お帰りなさーい!!   都会OL、おしゃれじゃない日記   管理者:なちちさん ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω
トラックバック URL
http://nachipavlova.blog.fc2.com/tb.php/26-02a267ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごぶさたしすぎた

こんにちわ、
なちちです。

なんてこった、ほぼ一年くらいブログを書いていなかった…
おしゃれになるためにブログ書き始めたのに…

どうしよーおしゃれじゃなさすぎる…
最近100均のマニキュアで
どんなにおしゃれな感じのネイルをプロデュースできるか
の研究に力を入れてるくらいだし…

ブログは向いてないようですが、
放置していた間の広告がなんとも気になるので書いてみました。
またすぐ更新しよっと!
スポンサーサイト

コメント

[C146] 嬉しいでーす♪

ずっと、なちちさんが復活される日を
信じて待ち続けていました!!
テンプレートが変わりましたよね^^
100均ネイルでご自身を
プロデュースされていらっしゃるのですね。
とっても気になりまーす☆
続き、早めにお願いしまーす!!
  • 2013-03-15 17:47
  • パンとぶどう酒
  • URL
  • 編集

[C147] おかえりなさい!

おひさしぶりです!
お元気でしたか?
パン先生のところで、なちちさんの更新を知って
遊びにきましたー!

100均ネイルの作品写真もアップしてくださ~い♪
  • 2013-03-16 16:18
  • ♪ねこ♪
  • URL
  • 編集

[C148]

パンさん
テンプレは期限切れ?
なんだか使えなくなってしまって
いましたので急いで変えました!

また更新ほそぼそとしていきたいと
思います。暖かい歓迎嬉しいです!

ねこさん!
わーい、お久しぶりです、ありがとう
ございます!
100均ネイルはあんなに一生懸命
頑張ったのに今がびがびですので
また復活させたらみてください :)

  • 2013-03-18 16:05
  • なちち
  • URL
  • 編集

[C150] お久しブリブリぶりっこ♡

すっかり忘れていたじゃないですか~。

でも嬉しいです。(#^.^#)

ストッキング3枚 。。ナイナイ!

私は、暑がりの面倒くさがりや!
トイレで暴れるなちちさんを想像して笑いました。アハハ← 覚えてる?

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T6] べ、別に心配してたわけじゃないんだからねっ!かかっ勘違いしないでねっ!

 なっちゃん、お帰りなさーい!!   都会OL、おしゃれじゃない日記   管理者:なちちさん ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω
トラックバック URL
http://nachipavlova.blog.fc2.com/tb.php/26-02a267ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

なちち

初心者だけど頑張ります!ブログする私はおしゃれね。とか調子にのってはじめました。色々難しいですね。

豪州に7年ほど住んでて、帰国後、優しいおっさんたちにコーヒーを入れる職につきました。速くエスプレッソに昇格したいです。

都会とスタバの似合う素敵女性になりたい!んだけど、ハンカチと間違えて上司に替えのストッキング渡しちゃう様な女なので難しいです。洗濯はしてあるものだったからクビにはなりませんでした。

私のブログで一休み、ちょっと笑ってくれたら嬉しいです★

Extra

はじめまして!

なちち

Author:なちち
初心者だけど頑張ります!ブログする私はおしゃれね。とか調子にのってはじめました。色々難しいですね。

豪州に7年ほど住んでて、帰国後、優しいおっさんたちにコーヒーを入れる職につきました。速くエスプレッソに昇格したいです。

都会とスタバの似合う素敵女性になりたい!んだけど、ハンカチと間違えて上司に替えのストッキング渡しちゃう様な女なので難しいです。洗濯はしてあるものだったからクビにはなりませんでした。

私のブログで一休み、ちょっと笑ってくれたら嬉しいです★

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
