Entries

スポンサーサイト


コメント

[C135] もう1点

何気に島バナナ、受けました(笑)
妹さんは本当に着ていたのでしょうか?
  • 2012-06-05 13:21
  • パンとぶどう酒
  • URL
  • 編集

[C137] こんばんは

「ずっ友」
私でも知っているくらいですから
かなりの流行語なのでしょうね。
ツィッターで使うんですよね。
ツィッターって何だ(爆)

私は男兄弟でしたが仲のよい姉妹の関係
いいなぁって思ったこと何度もあります。
姉妹、将来もできるだけ近くに
いてほしいですよね。
  • 2012-06-05 17:46
  • パンとぶどう酒
  • URL
  • 編集

[C138]

最近の若い人の言葉は
わざと、むずかしくしてるんかい?(なちち風)
て、感じです。
このコメント書いたら調べないといけないことが
たくさん出てきました。
まず、風神!
それから、<マイ>!    って、
脇で抱いている犬のことかな?
DSも、持ってるし、わかりません。

うーん、今日は、なちち語録が
分からないや(えへっ♡)

こんなママでも
ずっ友で、いてくれるかな?
  • 2012-06-05 19:58
  • ゆりママ
  • URL
  • 編集

[C139]

なちちっち、まいどー!!
ずっ友って!?・・・初めて聞いたぜ・・・
もー何でもかんでも略しすぎー!!
でも、流行ってんだね・・
明日からつーかおーーっと!(笑)

仲のいい姉妹で何より!いい事だぜ!^^!

あ、そうそう「リンク」貼らせてもらったぜ!
これでもう「ずっ友」やな!
ってすぐ使うところが、おっさんやなぁ~!(笑)

  • 2012-06-05 22:19
  • 武道亜輝
  • URL
  • 編集

[C140]

「歩くR指定」・・・一瞬、呼ばれたのかと思いました(爆)

ボンチチ、私が好きなギターデュオの名前と似てます。
名前はゴンチチ。なちちさんはご存じないかもしれませんが。

ぼんちゃん、可愛いですね~♪
ずっ友は初めて聞きました。
テレビあんまり見ないし、流行語にはとても弱いです。

島バナナ、めちゃめちゃ気になりますが、コメント書こうと思ったら
パン先生に先を越されてました(笑)

鯉とI、恋と愛。言葉って面白い☆
よく、恋は下心(漢字の下の方に「心」があるから)だけど、
愛は真ん中に「心」があるって言いますよね。
嵐のような恋が過ぎ去っても、
穏やかな愛を育んでいける関係を作っていけたら最高ですね☆

[C141]

弟に「ドゥーカス」と呼ばれる小心者です。正式名称はもっと長いです。
素敵な妹さんですね~。ティッシュが主食のビーグル君も気になりますが・・・やっぱり鼻セレブ的なのがおいしいんでしょうかね?(爆)
言葉を縮めるのが流行りなんでしょうかね?秀吉は信長裏切っちゃうからずっ友じゃないと思いました。(作文?!)
失礼しました~
  • 2012-06-05 23:46
  • 小心者またはチキン
  • URL
  • 編集

[C142] 妹さん

 似て見えるのでしょうね。
毎日が楽しそう。
 ズッ友、おばさんは、初めて聞いたぜ。
  • 2012-06-06 07:27
  • にゃん吉です。
  • URL
  • 編集

[C143]

姉妹そろってぶっ飛び感覚ですか
ついて行けないわorz

島バナナTスウェットいいなぁ

[C144]

|壁|pq・ω・`*)。+☆゚ぉ久デス♪゚☆+。
私は妹のことを「ぼんぼん」と時々呼んでぃますw
私がぃぃだしっぺなんですヶド どーしてかは分かりません( ^ω^)i-80
妹さんと仲がぃぃのはぃぃことですねー^^
私のとこもょく人には「仲がぃぃね」なんて言ゎれますが
本当のトコはどーなんでしょぅか とぃった感じですw
  • 2012-06-30 23:24
  • 桃蕾
  • URL
  • 編集

[C145] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T4] まとめ【夜はだいたい犬をワキ】

妹の呼び名はボンチチ。え?何?このあだ名は、胸が大きいからつけたかって?歩くR指定なのって?へへー、
トラックバック URL
http://nachipavlova.blog.fc2.com/tb.php/25-86e89b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜はだいたい犬をワキに挟んでる。

妹の呼び名はボンチチ。
え?何?
このあだ名は、胸が大きいからつけたかって?歩くR指定なのって?

へへー、違うよーん!ボンチチは、全く意味なく適当に呼んでたら定着しただけだよー。

でもいいスタイルしてるよ。出し惜しみしてるから大丈夫。大丈夫!
日によってボンちゃんとか、どんちゃんに成ります。

このぼんちゃんはなんかいけてる子です。
現在大学二年生、うちのティッシュが主食のビーグルちゃんの飼い主で、
だいたい夜は犬をワキに挟んで運んでいます。

元ベースボール部キャプテンのくせに150センチくらいの
ギター弾く子です。

そして女子高生の時から携帯の色が黄緑。前まで風神のシールを貼ってました。

Evernote 20120605 12-20-16


渋い。

色々流行とか新しい事を何気教えてくれるのもこのボン様です。
え?なっち知らないの?っていう。

最近教わったのは今一部ではやっているずっ友。私たちはずっ友!
ずっと友達っていう…のの略…この略!斬新すぎて笑っちゃいました。

メロスとセリヌンティウスは、ずっ友!っていうのとかツイッターで話題になったらしいです。
やばい。歴史上の物語なめすぎ。秀吉と信長もズッ友かい?歴史知らないけど。

そんなふうに新しい事教えてもらって私妹と仲良しです。

さて、釣り行く前あたり、このドンちゃんと魚の話をしていました。

池って存在自体いいよねとか。金魚とかコイとか。
で、私が
『コイって意外とと長生きだよねー』
っていったら
Evernote 20120605 12-20-09

『こい』より、『愛』の方が長いよ。

お、おしゃれ……。

言った後、私が感動してたら
妙に恥ずかしがってたドン子さん、うける笑

私たち姉妹だけど、ずっ友でいきたいと思います。

明日も友達でいてくれるかなーー?
ずっともー!

さぁ、そこの私のズッ友達、応援してくださいませ。うふふ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C135] もう1点

何気に島バナナ、受けました(笑)
妹さんは本当に着ていたのでしょうか?
  • 2012-06-05 13:21
  • パンとぶどう酒
  • URL
  • 編集

[C137] こんばんは

「ずっ友」
私でも知っているくらいですから
かなりの流行語なのでしょうね。
ツィッターで使うんですよね。
ツィッターって何だ(爆)

私は男兄弟でしたが仲のよい姉妹の関係
いいなぁって思ったこと何度もあります。
姉妹、将来もできるだけ近くに
いてほしいですよね。
  • 2012-06-05 17:46
  • パンとぶどう酒
  • URL
  • 編集

[C138]

最近の若い人の言葉は
わざと、むずかしくしてるんかい?(なちち風)
て、感じです。
このコメント書いたら調べないといけないことが
たくさん出てきました。
まず、風神!
それから、<マイ>!    って、
脇で抱いている犬のことかな?
DSも、持ってるし、わかりません。

うーん、今日は、なちち語録が
分からないや(えへっ♡)

こんなママでも
ずっ友で、いてくれるかな?
  • 2012-06-05 19:58
  • ゆりママ
  • URL
  • 編集

[C139]

なちちっち、まいどー!!
ずっ友って!?・・・初めて聞いたぜ・・・
もー何でもかんでも略しすぎー!!
でも、流行ってんだね・・
明日からつーかおーーっと!(笑)

仲のいい姉妹で何より!いい事だぜ!^^!

あ、そうそう「リンク」貼らせてもらったぜ!
これでもう「ずっ友」やな!
ってすぐ使うところが、おっさんやなぁ~!(笑)

  • 2012-06-05 22:19
  • 武道亜輝
  • URL
  • 編集

[C140]

「歩くR指定」・・・一瞬、呼ばれたのかと思いました(爆)

ボンチチ、私が好きなギターデュオの名前と似てます。
名前はゴンチチ。なちちさんはご存じないかもしれませんが。

ぼんちゃん、可愛いですね~♪
ずっ友は初めて聞きました。
テレビあんまり見ないし、流行語にはとても弱いです。

島バナナ、めちゃめちゃ気になりますが、コメント書こうと思ったら
パン先生に先を越されてました(笑)

鯉とI、恋と愛。言葉って面白い☆
よく、恋は下心(漢字の下の方に「心」があるから)だけど、
愛は真ん中に「心」があるって言いますよね。
嵐のような恋が過ぎ去っても、
穏やかな愛を育んでいける関係を作っていけたら最高ですね☆

[C141]

弟に「ドゥーカス」と呼ばれる小心者です。正式名称はもっと長いです。
素敵な妹さんですね~。ティッシュが主食のビーグル君も気になりますが・・・やっぱり鼻セレブ的なのがおいしいんでしょうかね?(爆)
言葉を縮めるのが流行りなんでしょうかね?秀吉は信長裏切っちゃうからずっ友じゃないと思いました。(作文?!)
失礼しました~
  • 2012-06-05 23:46
  • 小心者またはチキン
  • URL
  • 編集

[C142] 妹さん

 似て見えるのでしょうね。
毎日が楽しそう。
 ズッ友、おばさんは、初めて聞いたぜ。
  • 2012-06-06 07:27
  • にゃん吉です。
  • URL
  • 編集

[C143]

姉妹そろってぶっ飛び感覚ですか
ついて行けないわorz

島バナナTスウェットいいなぁ

[C144]

|壁|pq・ω・`*)。+☆゚ぉ久デス♪゚☆+。
私は妹のことを「ぼんぼん」と時々呼んでぃますw
私がぃぃだしっぺなんですヶド どーしてかは分かりません( ^ω^)i-80
妹さんと仲がぃぃのはぃぃことですねー^^
私のとこもょく人には「仲がぃぃね」なんて言ゎれますが
本当のトコはどーなんでしょぅか とぃった感じですw
  • 2012-06-30 23:24
  • 桃蕾
  • URL
  • 編集

[C145] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T4] まとめ【夜はだいたい犬をワキ】

妹の呼び名はボンチチ。え?何?このあだ名は、胸が大きいからつけたかって?歩くR指定なのって?へへー、
トラックバック URL
http://nachipavlova.blog.fc2.com/tb.php/25-86e89b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

なちち

初心者だけど頑張ります!ブログする私はおしゃれね。とか調子にのってはじめました。色々難しいですね。

豪州に7年ほど住んでて、帰国後、優しいおっさんたちにコーヒーを入れる職につきました。速くエスプレッソに昇格したいです。

都会とスタバの似合う素敵女性になりたい!んだけど、ハンカチと間違えて上司に替えのストッキング渡しちゃう様な女なので難しいです。洗濯はしてあるものだったからクビにはなりませんでした。

私のブログで一休み、ちょっと笑ってくれたら嬉しいです★

Extra

はじめまして!

なちち

Author:なちち
初心者だけど頑張ります!ブログする私はおしゃれね。とか調子にのってはじめました。色々難しいですね。

豪州に7年ほど住んでて、帰国後、優しいおっさんたちにコーヒーを入れる職につきました。速くエスプレッソに昇格したいです。

都会とスタバの似合う素敵女性になりたい!んだけど、ハンカチと間違えて上司に替えのストッキング渡しちゃう様な女なので難しいです。洗濯はしてあるものだったからクビにはなりませんでした。

私のブログで一休み、ちょっと笑ってくれたら嬉しいです★

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
