Entries

スポンサーサイト


コメント

[C127] 楽しかったです☆

いきなりパジャマ賛成党に撃沈です(笑)
 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ルアーやワームで釣るのは難しいと思います。
2匹釣れてよかったですね♪
お魚ちゃんがフリスク食べたら
災難だったでしょうね(笑)

> 私がYouTubeみながらさばくってあれほどいったのに。

= なちちさんは何気に面白いボールを
投げてくるから油断できないです。
ホントに言ってたら最高です☆
なちちさんは休日はパジャマ賛成党だけど
野生派OLなんですね♪
イラストもすごく良かったです!!
どんどん更新して楽しませてくださいね!!

[C128]

さすがですね。
釣りを目一杯楽しんでます!

釣りって、魚、ミミズ、待つ!
と、嫌いなことの3拍子揃っているので、
(私、出来たらピクピクするの、触りたくない!
 ミミズは怖い! 待つのは大変!)

でも、釣り堀で、ルアーなんですね。
ルアーって、カジキマグロとか釣る奴かと
思ってました。

(それとも、巨大虹鱒か?)

イラストの穴子天使さんが
KOOLに、カッコイイですね。

コッコ牧場は
(ゴマタマゴ)と、関係あるのかな?

  • 2012-05-31 22:19
  • ゆりママ
  • URL
  • 編集

[C129]

釣堀でしか魚釣ったことない小心者です。
ちなみに秋刀魚の解体が限界です!!
リアル川魚なんて触れるわけがない(`・ω・´)
アナゴ天使さんに反応しちゃいました★
そのポジションでいくとなちちさんはマスオさんですね!
  • 2012-05-31 22:24
  • 小心者またはチキン
  • URL
  • 編集

[C130] 二重のおどろき

 なちちさんが、釣りするとは、ビックリです。まぁ、初心者でしょうが。私はもっと、初心者でんがな。
 ポチツトナと押しましたら、あら、三位凄い、ビックリでんがなぁ?
  • 2012-06-01 09:42
  • にゃん吉です。
  • URL
  • 編集

[C131]

ぶどう酒さま

放流をしてくれるところで山ほどさかながつまってるイケス?のような所があったのです。
絶対フリスク食べたのに~笑

ぶどうさんのおかげでやる気むんむん頑張っていますよ笑
いつもありがとうございます!
私の投げるボールを打ち返してくれる
ぶどうさん…SUTEKI。

はい、私はガサツな方なので野性派OLかな。
でもおしゃれOLになりたいなんて無謀です。
ひぇー。


ゆりままさま、
なっお魚は嫌いですか?
あぁ、死んでいるお魚派なのですね、
確かにおいしいし、今回ぴくぴくの生きのいいのには
まいりましたー笑
たぶん私とゆりまま様の釣りの知識は同じくらい
なんじゃぁないかな…??私もルアーって?
って思っていました。今も自信はないのですが…笑
それと、お恥ずかしながら虹鱒??
となり、ぐぐりました!虹鱒…なんだか
こうすると虫みたいですね笑

アナゴ天使に一緒にルアーの事についてきいてみましょう!笑

こっこ牧場の存在は謎です。でも
ゴマ卵?かな。特殊な卵何もなさそうな
錆びれた感じでした。。あは。


小心物またはチキン様
あぁぁぁまた来てくれた!ありがとうございます。
ハッピーです^^
え、私マスオ天使?!そ、そんなぁ…
って、喜べない…笑
さんまの解体凄いです!ユーチューブをみて…
なわけないですよね笑

にゃん吉様、
最近はいろんな事に微妙に挑戦しようかなぁと…
でへへ。なんというか、面倒くさがりって
いうのが強いのですが、誰かがやってるなら
便乗という…笑
にゃん吉さんは私の当初からの大切なお友達、
特別な感じで、応援本当に嬉しいです!

[C132]

HAHAHAHAHAHAHA
なちちはよい漁師になれるよ
うん
いきなり虹鱒(にじます)2匹は

つりが上手い人は以外とアクティブ人が向いているらしい、すぐに移動して投げるからってききました

[C133]

なちちっち、おはよー!!
いやぁ、楽しそうだね!^^!
なちちっちと居るとホントいつも笑顔になれるよね!!元気がいっちば~~ん!^^!
  • 2012-06-03 09:55
  • 武道亜輝
  • URL
  • 編集

[C136]

ぺけ様~ ^^
そうなんです!私もゆっくりしてるものと思ったら、
移動してなげ、移動してなげの繰り返し…
なかなかアクティブ!なんだかすっごいアウトドア~の運動をしました。やせたかな?笑

ずばーん兄貴
お久しぶりですー!ありがとう!
元気が一番だね^^たまには外に行くのも楽しかったです!武道お兄様の所へも、今から遊びに行っちゃうよ。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T5] まとめ【種類なんてどうでもい】

釣り!釣り!釣りってきました!休日はパジャマ賛成党の私がアウトドア!ドアからアウトー!いわゆる外ー
トラックバック URL
http://nachipavlova.blog.fc2.com/tb.php/24-0e3cd73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

種類なんてどうでもいいから魚食べたい。

釣り!釣り!釣りってきました!

休日はパジャマ賛成党の私がアウトドア!
ドアからアウトー!いわゆる外ー!
うはー、楽しかったです❤

釣り?ふーん。って感じだったんですが、
仲いいお友達が どう? っていってくれ、完全ノリでいきました。

釣り専用の区切られた川でした。
ニジマス釣りです。
でもフィッシュの種類なんてアウトドア初級にはどうでもいんです!
釣れればよいよ!食べたいよ!

思わせぶりにルアーに近づいてくるだけ近づく魚ちゃん。
やめて、わくわくさせて期待させて…寸前でそんな…
なーんてやりとりしつつ、二匹釣れたよ❤満足!

そこは餌じゃなくて疑似餌しか駄目な所でした。
餌大丈夫だったらフリスク投げて見たのにな。うふ。

はぁー自然っていいですね。
一緒の友達は、落ち着いていてオーラあるので、
「大天使」って呼んでました。

そのうちサザエさんのアナゴさんの声の真似うまいから
「アナゴ天使」になりました。
アナ天は人間離れした落ちついている人間です。

私が釣り竿を振りかぶったら、何故か失敗して
斜め後方にいたアナ天にまきつきました。

針が肩らへんに!ひぇぇぇあっぶなー!

アナ天は一言

Evernote 20120531 12-40-54

普通の人がビビる所を、この落ち着き…、
釣り針への余裕…魚か。つり上げられちゃうよ、アナゴ天使ちゃん。

ちなみにアナゴ天使今回は魚、食べないで離すって。何も用意してこなかったって。
私がYouTubeみながらさばくってあれほどいったのに。

BBQとかしちゃって魚食べる人々を指をくわえて遠目でみてたよ。
最悪刺身でもとか思ってかじろうかと思ったけど、つり上げたのみたらかじる気にはなりませんでした。
醤油ないしね!

帰りに、

『卵とれるよ!コッコ牧場』

という、いかした看板が見えたので
アナゴに熱狂的卵コールしたのですがドライブでスルーされました。あは。

Evernote 20120531 12-41-25

そんなこんなで充実の釣りしました。また行きたい❤
アナゴ天使に感謝です。

次は天使に何言われても食べるぞ。醤油持参だ。卵もなー!

この野性的OLを応援してくださる方是非したのボタンをおしえてくだいませ。
応援お願いします :D

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C127] 楽しかったです☆

いきなりパジャマ賛成党に撃沈です(笑)
 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ルアーやワームで釣るのは難しいと思います。
2匹釣れてよかったですね♪
お魚ちゃんがフリスク食べたら
災難だったでしょうね(笑)

> 私がYouTubeみながらさばくってあれほどいったのに。

= なちちさんは何気に面白いボールを
投げてくるから油断できないです。
ホントに言ってたら最高です☆
なちちさんは休日はパジャマ賛成党だけど
野生派OLなんですね♪
イラストもすごく良かったです!!
どんどん更新して楽しませてくださいね!!

[C128]

さすがですね。
釣りを目一杯楽しんでます!

釣りって、魚、ミミズ、待つ!
と、嫌いなことの3拍子揃っているので、
(私、出来たらピクピクするの、触りたくない!
 ミミズは怖い! 待つのは大変!)

でも、釣り堀で、ルアーなんですね。
ルアーって、カジキマグロとか釣る奴かと
思ってました。

(それとも、巨大虹鱒か?)

イラストの穴子天使さんが
KOOLに、カッコイイですね。

コッコ牧場は
(ゴマタマゴ)と、関係あるのかな?

  • 2012-05-31 22:19
  • ゆりママ
  • URL
  • 編集

[C129]

釣堀でしか魚釣ったことない小心者です。
ちなみに秋刀魚の解体が限界です!!
リアル川魚なんて触れるわけがない(`・ω・´)
アナゴ天使さんに反応しちゃいました★
そのポジションでいくとなちちさんはマスオさんですね!
  • 2012-05-31 22:24
  • 小心者またはチキン
  • URL
  • 編集

[C130] 二重のおどろき

 なちちさんが、釣りするとは、ビックリです。まぁ、初心者でしょうが。私はもっと、初心者でんがな。
 ポチツトナと押しましたら、あら、三位凄い、ビックリでんがなぁ?
  • 2012-06-01 09:42
  • にゃん吉です。
  • URL
  • 編集

[C131]

ぶどう酒さま

放流をしてくれるところで山ほどさかながつまってるイケス?のような所があったのです。
絶対フリスク食べたのに~笑

ぶどうさんのおかげでやる気むんむん頑張っていますよ笑
いつもありがとうございます!
私の投げるボールを打ち返してくれる
ぶどうさん…SUTEKI。

はい、私はガサツな方なので野性派OLかな。
でもおしゃれOLになりたいなんて無謀です。
ひぇー。


ゆりままさま、
なっお魚は嫌いですか?
あぁ、死んでいるお魚派なのですね、
確かにおいしいし、今回ぴくぴくの生きのいいのには
まいりましたー笑
たぶん私とゆりまま様の釣りの知識は同じくらい
なんじゃぁないかな…??私もルアーって?
って思っていました。今も自信はないのですが…笑
それと、お恥ずかしながら虹鱒??
となり、ぐぐりました!虹鱒…なんだか
こうすると虫みたいですね笑

アナゴ天使に一緒にルアーの事についてきいてみましょう!笑

こっこ牧場の存在は謎です。でも
ゴマ卵?かな。特殊な卵何もなさそうな
錆びれた感じでした。。あは。


小心物またはチキン様
あぁぁぁまた来てくれた!ありがとうございます。
ハッピーです^^
え、私マスオ天使?!そ、そんなぁ…
って、喜べない…笑
さんまの解体凄いです!ユーチューブをみて…
なわけないですよね笑

にゃん吉様、
最近はいろんな事に微妙に挑戦しようかなぁと…
でへへ。なんというか、面倒くさがりって
いうのが強いのですが、誰かがやってるなら
便乗という…笑
にゃん吉さんは私の当初からの大切なお友達、
特別な感じで、応援本当に嬉しいです!

[C132]

HAHAHAHAHAHAHA
なちちはよい漁師になれるよ
うん
いきなり虹鱒(にじます)2匹は

つりが上手い人は以外とアクティブ人が向いているらしい、すぐに移動して投げるからってききました

[C133]

なちちっち、おはよー!!
いやぁ、楽しそうだね!^^!
なちちっちと居るとホントいつも笑顔になれるよね!!元気がいっちば~~ん!^^!
  • 2012-06-03 09:55
  • 武道亜輝
  • URL
  • 編集

[C136]

ぺけ様~ ^^
そうなんです!私もゆっくりしてるものと思ったら、
移動してなげ、移動してなげの繰り返し…
なかなかアクティブ!なんだかすっごいアウトドア~の運動をしました。やせたかな?笑

ずばーん兄貴
お久しぶりですー!ありがとう!
元気が一番だね^^たまには外に行くのも楽しかったです!武道お兄様の所へも、今から遊びに行っちゃうよ。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T5] まとめ【種類なんてどうでもい】

釣り!釣り!釣りってきました!休日はパジャマ賛成党の私がアウトドア!ドアからアウトー!いわゆる外ー
トラックバック URL
http://nachipavlova.blog.fc2.com/tb.php/24-0e3cd73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

なちち

初心者だけど頑張ります!ブログする私はおしゃれね。とか調子にのってはじめました。色々難しいですね。

豪州に7年ほど住んでて、帰国後、優しいおっさんたちにコーヒーを入れる職につきました。速くエスプレッソに昇格したいです。

都会とスタバの似合う素敵女性になりたい!んだけど、ハンカチと間違えて上司に替えのストッキング渡しちゃう様な女なので難しいです。洗濯はしてあるものだったからクビにはなりませんでした。

私のブログで一休み、ちょっと笑ってくれたら嬉しいです★

Extra

はじめまして!

なちち

Author:なちち
初心者だけど頑張ります!ブログする私はおしゃれね。とか調子にのってはじめました。色々難しいですね。

豪州に7年ほど住んでて、帰国後、優しいおっさんたちにコーヒーを入れる職につきました。速くエスプレッソに昇格したいです。

都会とスタバの似合う素敵女性になりたい!んだけど、ハンカチと間違えて上司に替えのストッキング渡しちゃう様な女なので難しいです。洗濯はしてあるものだったからクビにはなりませんでした。

私のブログで一休み、ちょっと笑ってくれたら嬉しいです★

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
