Entries

スポンサーサイト


コメント

[C117] 愛のポチ、いかせて頂きます親方ぁ☆

そうですね親方☆
ハンバーガーにはさまっている
へなちょこレタスを食べると私まで
へにょってなっちゃいますよ~親方ぁ~☆

お風呂に浮いている毛も見つけるとすぐ
両手ですくって風呂から追い出します親方っ!☆
まっすぐな毛ならまだ許せますが
ねじねじした毛だと
更に嫌度が増します親方ぁ~☆

指とか耳が道に落ちていたら、
嫌というより怖いッスよ親方ァ~!!☆

帰国子女の方にはやはり「あはっ!」って
言ってほしいですぞ親方ぁぁああ~~☆
  • 2012-05-28 13:48
  • パンとぶどう酒
  • URL
  • 編集

[C118]

ブドウさーーーん!

なんかぶどうさんのコメントが…
はっちゃけてきてくれて嬉しいなんて思ってたしますぜ親方!

ねじねじの毛に爆笑、ほんっと、それ!
テンション下がりまくりです。
もう嫌。抜けた毛やだ!とれた指も耳もやだ!

ではここで帰国子女を代表して一言言わせてもらいます。

AHA!

[C119]

なちちさん

スゴイクルクル変わる日記でした。
(楽しい~♡)
私は、昔は、レタスって、生しかダメ!でした。
でも、レタスチャーハンを、食べたら、
意見が、変わりました。
シャキシャキしてて美味しかったですよ。
(炒め方がウマイのかな?)
私は、出来ませんけど・・・
風呂上りにシャワーして、出てくるのに
髪の毛が付いていると、
ヤッパリ私も腹が立ちますよ。
(流したのに~)って・・・
ハワイに、何故か神社があって、
ハワイアン柄のお守りが、
売ってありましたけど
私、喜んで、買っちゃいました♡あはぁ!
  • 2012-05-28 17:36
  • ゆりママ
  • URL
  • 編集

[C120]

ゆりままさま、

確かに!話がコロコロかわる…
でもゆりままさまの言い方好きです。
くるくる!可愛い笑

ゆりままさんはそれについてきてくれてのコメント嬉しいです:D 
レタスちゃーはん…それは焼いたレタスかな。
むむ…しゃきしゃきなら…許してあげても…なんて何様って感じですよね笑

えぇーハワイ柄のお守りかってしまったんですか!
とてもなんか邪道な気がするんだけど、
なんか、なんか…
私もほしいですー!笑
ゆりままさんのあはぁいただけました。
えへへ、仲良くなれた気がします^^えへへ。
うふふ。あは。

[C121]

なちちさんの記事のスピード感がたまりません☆
読んでてとっても楽しいです♪ あは☆

アボカド、私たちは大好きです☆
もちろんワサビ醤油で頂きますよ♪ にゃは☆

コメントのやり取り読んでたら、書こうと思ってた
ねじねじした毛ネタとレタスチャーハンネタが
既に書かれていて、笑えるのに撃沈しちゃいました。
ナハナハッ★ \(+▽+)/

[C122]  親方へポチッ

 20代OLにポチッとなぁ。しました。

 あっと、言うまに、一位でっせ。  

 
  • 2012-05-29 07:25
  • にゃん吉です。
  • URL
  • 編集

[C123]

ねこさま♪
うは!ねこさまもアボガド醤油派ですか、
嬉しい!ちなみにアボカド?アボガド?
濁点いるのかわかりませんあは。

ねこさまも日記のうふふなテンションに合わせてくれてて嬉しいです。どんどんおかしくなっていくこの日記、そして温かい目で迎え入れてくれるアボカド仲間、うふふ幸せ。

にゃん吉さま!
うわーーーぃ!初バナー貼り、おしていただいて嬉しい、ありがとうございます^^
私も押しまくろう。好きな方々のを。
親方ってわたしなんだか誰だかわかんないけど、
やりましたぜ、親方ぁ!

[C124] TBさせて頂きました☆

プロフ画像どうもありがとうございます!!
すごく気にいっています!!
ようやく記事が完成しました☆
参照していただけると幸いです。
  • 2012-05-29 18:43
  • パンとぶどう酒
  • URL
  • 編集

[C125]

パンとぶどう酒さんの記事から飛んできました!小心者です。初めまして。
プロフ画像にも内容にも衝撃を受けました!
こんなドラえもん初めて・・・!(違)

アレですね。最近知ったのですが、巷にはロールキャベツならぬロールレタスという食べ物があるらしいですよ!これでキャベツとレタス間違えても怒られない・・・アレ?趣旨が違いますね!
失礼しました~
  • 2012-05-30 11:13
  • 小心者またはチキン
  • URL
  • 編集

[C126]

パパ馬様、
いっつもいっつもありがとうございます。
なんかありがとうの乱用みたいになっちゃっているけど、それ以上の言葉が見つかりません。
こうやって素敵な人とつながる事がでいて本当にブログしててよかった。素敵な記事ありがとうございました。またもっとほかのトップ画の希望あったら教えてください^^喜んでかいちゃうよ!


小心物またはチキンさん

はじめまして!遊びにいてくれてありがとう
ございます!!私もこの画像をどっかから拾ってきたときには衝撃をうけました笑

チキンさんのHPにも行きたいと思ったのですが、
見つける事ができませんでした。ブログをもっていたら教えて頂ければ嬉しいです!!!

ロールレタスなんて絶対に私は許さんですぞ!笑
そんなそんな、キャベツとレタスいっしょくたのように!笑 でも食べてみたいとは思っちゃいます笑

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T3] プロフ画像が可愛いパパウマになったよ~!!

なっちゃん、ありがとう!! プロフ画像、最高に気に入っています☆ 都会OL、おしゃれじゃない日記 管理者:なちちさんからの贈り物 参考までに下記がなちちさんのプ...
トラックバック URL
http://nachipavlova.blog.fc2.com/tb.php/21-2d63b572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゃきしゃきしてないレタスやだ。

許せなーい!
煮たレタス…許せなーぃ!しゃきしゃきしないレタスなんてレタス失格ですぞ!

みなさん許せる?え?結構どうでもいい?へへ、
確かにそうだよね!こんにちわ、なちちです❤

いやまぁしかし、みなさんもでも許せないというか、
これは嫌ーって感じなものあるんじゃないでしょうか

私は、お風呂にういてる髪の毛許せないです!枕についてるのもね。

私はロン毛なのですが抜けるわ抜けるわ、コロコロ ふゅーちゃりんぐ カーペット で
やたら髪の毛発見です。うっへー。自分のなのにうへー

Evernote 20120528 15-38-57


なんで抜けた髪の毛は気持ち悪いのかな?頭にくっついてないと困るのに落ちてるとやなの。

でも指とか耳もちゃんとくっついてればいいけど、道に落ちてたら超嫌だよね!

それぞれあるべき所にないと嫌なのかな

んー…あるべき所…

京都の人には悪いけど、京都にパイナップルあるのは嫌だな。
京都にはアロハなモノはないで欲しいよね!
できたらウクレレより琴を所持してほしいの、京都の人々!

あ、でも京都の人がパイナップル食べれないのはかわいそう。
パイナップルって……美味しいしね!

酢豚にパイナップルも好きだよ。ふふ。すいかに塩もかけちゃうよ。あは。
おっとぉ、こんいう食べ方苦手な感じの方いるんじゃない?
ふふふ、私アボカドに醤油かけて白いご飯をむさぼりながら、

「あらぁトロの味ー」ってニヤニヤしちゃうよ

Evernote 20120528 15-39-09


許せない人、許されなくても私は気にしないぞー。
しかーし、レタス煮る人は許さんぞー!!断固ゆ る さーーん!

まーた支離滅裂な日記だ。
え?いつも?そんな風に思ったら許さんですぞ❤



↓みてください!初めてバナーとかはってみちゃいます。もし、もし差支えなければ
おしてくれたらとても嬉しいです。うふふ。バナーデビュー!
バナーって?バナナー?とか思ってたのに!進歩やばす! やばいです、親方ぁ!

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

[C117] 愛のポチ、いかせて頂きます親方ぁ☆

そうですね親方☆
ハンバーガーにはさまっている
へなちょこレタスを食べると私まで
へにょってなっちゃいますよ~親方ぁ~☆

お風呂に浮いている毛も見つけるとすぐ
両手ですくって風呂から追い出します親方っ!☆
まっすぐな毛ならまだ許せますが
ねじねじした毛だと
更に嫌度が増します親方ぁ~☆

指とか耳が道に落ちていたら、
嫌というより怖いッスよ親方ァ~!!☆

帰国子女の方にはやはり「あはっ!」って
言ってほしいですぞ親方ぁぁああ~~☆
  • 2012-05-28 13:48
  • パンとぶどう酒
  • URL
  • 編集

[C118]

ブドウさーーーん!

なんかぶどうさんのコメントが…
はっちゃけてきてくれて嬉しいなんて思ってたしますぜ親方!

ねじねじの毛に爆笑、ほんっと、それ!
テンション下がりまくりです。
もう嫌。抜けた毛やだ!とれた指も耳もやだ!

ではここで帰国子女を代表して一言言わせてもらいます。

AHA!

[C119]

なちちさん

スゴイクルクル変わる日記でした。
(楽しい~♡)
私は、昔は、レタスって、生しかダメ!でした。
でも、レタスチャーハンを、食べたら、
意見が、変わりました。
シャキシャキしてて美味しかったですよ。
(炒め方がウマイのかな?)
私は、出来ませんけど・・・
風呂上りにシャワーして、出てくるのに
髪の毛が付いていると、
ヤッパリ私も腹が立ちますよ。
(流したのに~)って・・・
ハワイに、何故か神社があって、
ハワイアン柄のお守りが、
売ってありましたけど
私、喜んで、買っちゃいました♡あはぁ!
  • 2012-05-28 17:36
  • ゆりママ
  • URL
  • 編集

[C120]

ゆりままさま、

確かに!話がコロコロかわる…
でもゆりままさまの言い方好きです。
くるくる!可愛い笑

ゆりままさんはそれについてきてくれてのコメント嬉しいです:D 
レタスちゃーはん…それは焼いたレタスかな。
むむ…しゃきしゃきなら…許してあげても…なんて何様って感じですよね笑

えぇーハワイ柄のお守りかってしまったんですか!
とてもなんか邪道な気がするんだけど、
なんか、なんか…
私もほしいですー!笑
ゆりままさんのあはぁいただけました。
えへへ、仲良くなれた気がします^^えへへ。
うふふ。あは。

[C121]

なちちさんの記事のスピード感がたまりません☆
読んでてとっても楽しいです♪ あは☆

アボカド、私たちは大好きです☆
もちろんワサビ醤油で頂きますよ♪ にゃは☆

コメントのやり取り読んでたら、書こうと思ってた
ねじねじした毛ネタとレタスチャーハンネタが
既に書かれていて、笑えるのに撃沈しちゃいました。
ナハナハッ★ \(+▽+)/

[C122]  親方へポチッ

 20代OLにポチッとなぁ。しました。

 あっと、言うまに、一位でっせ。  

 
  • 2012-05-29 07:25
  • にゃん吉です。
  • URL
  • 編集

[C123]

ねこさま♪
うは!ねこさまもアボガド醤油派ですか、
嬉しい!ちなみにアボカド?アボガド?
濁点いるのかわかりませんあは。

ねこさまも日記のうふふなテンションに合わせてくれてて嬉しいです。どんどんおかしくなっていくこの日記、そして温かい目で迎え入れてくれるアボカド仲間、うふふ幸せ。

にゃん吉さま!
うわーーーぃ!初バナー貼り、おしていただいて嬉しい、ありがとうございます^^
私も押しまくろう。好きな方々のを。
親方ってわたしなんだか誰だかわかんないけど、
やりましたぜ、親方ぁ!

[C124] TBさせて頂きました☆

プロフ画像どうもありがとうございます!!
すごく気にいっています!!
ようやく記事が完成しました☆
参照していただけると幸いです。
  • 2012-05-29 18:43
  • パンとぶどう酒
  • URL
  • 編集

[C125]

パンとぶどう酒さんの記事から飛んできました!小心者です。初めまして。
プロフ画像にも内容にも衝撃を受けました!
こんなドラえもん初めて・・・!(違)

アレですね。最近知ったのですが、巷にはロールキャベツならぬロールレタスという食べ物があるらしいですよ!これでキャベツとレタス間違えても怒られない・・・アレ?趣旨が違いますね!
失礼しました~
  • 2012-05-30 11:13
  • 小心者またはチキン
  • URL
  • 編集

[C126]

パパ馬様、
いっつもいっつもありがとうございます。
なんかありがとうの乱用みたいになっちゃっているけど、それ以上の言葉が見つかりません。
こうやって素敵な人とつながる事がでいて本当にブログしててよかった。素敵な記事ありがとうございました。またもっとほかのトップ画の希望あったら教えてください^^喜んでかいちゃうよ!


小心物またはチキンさん

はじめまして!遊びにいてくれてありがとう
ございます!!私もこの画像をどっかから拾ってきたときには衝撃をうけました笑

チキンさんのHPにも行きたいと思ったのですが、
見つける事ができませんでした。ブログをもっていたら教えて頂ければ嬉しいです!!!

ロールレタスなんて絶対に私は許さんですぞ!笑
そんなそんな、キャベツとレタスいっしょくたのように!笑 でも食べてみたいとは思っちゃいます笑

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T3] プロフ画像が可愛いパパウマになったよ~!!

なっちゃん、ありがとう!! プロフ画像、最高に気に入っています☆ 都会OL、おしゃれじゃない日記 管理者:なちちさんからの贈り物 参考までに下記がなちちさんのプ...
トラックバック URL
http://nachipavlova.blog.fc2.com/tb.php/21-2d63b572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

なちち

初心者だけど頑張ります!ブログする私はおしゃれね。とか調子にのってはじめました。色々難しいですね。

豪州に7年ほど住んでて、帰国後、優しいおっさんたちにコーヒーを入れる職につきました。速くエスプレッソに昇格したいです。

都会とスタバの似合う素敵女性になりたい!んだけど、ハンカチと間違えて上司に替えのストッキング渡しちゃう様な女なので難しいです。洗濯はしてあるものだったからクビにはなりませんでした。

私のブログで一休み、ちょっと笑ってくれたら嬉しいです★

Extra

はじめまして!

なちち

Author:なちち
初心者だけど頑張ります!ブログする私はおしゃれね。とか調子にのってはじめました。色々難しいですね。

豪州に7年ほど住んでて、帰国後、優しいおっさんたちにコーヒーを入れる職につきました。速くエスプレッソに昇格したいです。

都会とスタバの似合う素敵女性になりたい!んだけど、ハンカチと間違えて上司に替えのストッキング渡しちゃう様な女なので難しいです。洗濯はしてあるものだったからクビにはなりませんでした。

私のブログで一休み、ちょっと笑ってくれたら嬉しいです★

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
