Entries

スポンサーサイト


コメント

[C106] 不老富士の女

おかえりやす~!
お待ち申し上げておりました☆

不老富士の温泉で富士見の女になって帰っていらしたんですね!
富士見ですもん。
本当に強そうです!(≧∇≦)

ガラスのグラスはどんなプログラムだったんでしょう?
吹きガラス? グラスリッツェン? サンドブラスト?
ガラスって作るのも眺めるのも楽しいですよね♪

最後のワンちゃん…ムフフなことしてる最中の私たちみたい(笑)
頭隠して尻隠さず…
何かいい夢でも見れてるといいのですが☆

[C107] TBさせて頂きました☆

タイの4~5月は1年でもっとも暑い時期。
とんでもない暑さ。
湿度もすごくて、空気がまとわりつく感じ。
ねっと~りです。
富士山の方が絶対快適だと思います♪
富士さんを見るとなぜか猛烈に感動します。
日本人だなぁって思うの私だけかな…
霊峰富士さん最高です!!
なちちさん、ペットのビーグル犬も一緒に
お洒落ないまどき風の旅行を楽しまれたのですね。
いいなぁ~☆
  • 2012-05-15 22:07
  • パンとぶどう酒
  • URL
  • 編集

[C108]  こんにちは。

 オ~、河口湖付近?うちの息子と遭遇したかも?的、至近距離。連休にも、二日行きました。一日は凄い天気でしたが。六本木と言い、近くで私達、ニアミス状態かも?ご縁があるのかも?エ?あまり、関わりたくない?ごもっとも。
 ところで、以前、夏に山梨県に行った時、家の車で、私は昼寝をしていて、目が覚めた。
 なんて、なんて、形の美しい、山だ。と、言ったら、家のが、『富士山だよ。』富士山、夏で雪が被っていなくって、テヘヘ。
 こんな、私、やっぱり、スル~したいですね。
  • 2012-05-16 08:14
  • にゃん吉です。
  • URL
  • 編集

[C109]

グリーンカレーっておいしいの?
きになった
しかもティシューが大好きなビーグルって
マジで受けた、変わった犬だな

また富士山登れるといいですね
遭難者が増えたようですが

[C110] こんにちは☆

ブログ、興味深く拝見させていただいています、今後の更新も期待しております。
いつも、ささやかながら応援クリックさせていただいています(#^.^#)
  • 2012-05-25 14:53
  • 夢ナビゲーター 光容
  • URL
  • 編集

[C116]

ねこ様♪

たっただいまですー!
誰かにおかえりといってもらえる幸せ…うふふ、
ありがとうございますねこさま!

ガラスは吹きガラスでしたよ^^
体験で、お兄さんがたぶん何百回同じセリフ
いってるのかな?ってくらい淡々とした口調で
説明しながら私は吹いてみたり、窯でまわしてみたりとお手伝いをしました。 :D

最後のわんこ…ムフフな感じよりばたんきゅーって
カエルの死体のようです笑
ねこさんとうさぎさんには是非ロマンティックな感じを希望します…なーんて、失礼しましたっ笑

ぶどうさん♪
おぉ!おしゃれって言われてしまいました…
う、嬉しい。ぶどうさんは褒めてくださるから
いつも嬉しいです^^
そうですが、その人のタイのお話しちゃんと
聞いてればよかった。なんかタイいったよって
言われていじけて聞いてませんでした笑
富士山みると血が騒ぐというか興奮しました笑
私も立派なジャパニーズ!えへへ。


にゃん吉さま!
本当に、ご縁がある感じがします^^
すれ違ってるのかも。河口湖付近、山中湖付近にいました。なんだか不思議ですね。
にゃん吉様次の旅行を是非タイに…
そしたら私もご縁でタイに導かれるかも。。
なんて、タイいきたい私でした。
夏はてっぺん白くないのですか!おぉぉ、
それはわかんないかも笑 
白いと富士山ですよね^^

ぺけ様
おいしいですよ!カルディという多国籍材料がうっているチェーン店でもとが売っていてよく食べます^^辛いのがお好きでしたら!

遭難者www怖いです笑 無事生還てきてよかった!
ちなみに…ティッシュ食いのうちの犬はテーブルの下からジョーズみたいにいきなりでてきてテーブルにティッシュのせてるとむしって食べます。恐怖。


夢ナビゲーター 光容様
とてもとてもこういう一言嬉しいです。
私はいつも更新が遅いからブログ向きではないのかなぁとか思ってしますのでこの一言で本当にやる気もでますし、嬉しくなります。頑張ります。
また是非のぞいてください!
  • 2012-05-28 12:21
  • なちち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] 富士山は山梨よりも静岡で見たいぞなもし~!?

友(ゆう)さん「仙台出張食べある記」 魔女猫さん「引越し京都弾丸ツアー」 ♪ねこ♪さん「大人の修学旅行(奈良金沢)」 なちちさん「私ふゅーちゃりんぐ富士山2012」 日本国
トラックバック URL
http://nachipavlova.blog.fc2.com/tb.php/20-793ab44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私ふゅーちゃりんぐ富士山2012

お•ま•た•せ❤ なちちでーす❤
え?待ってない?あらそう?

五月の連休は富士山見てきたよ!

私、フューチャイング マウント富士!
とかお友達に自慢しに言ったら

富士山みて楽しい?山だよね?
東京から見れるし、
登るわけではないよね?
僕?僕はタイに行ったよ。サワディカー

って言われました。


やっ山なめんなー!
マウント富士さんだぞー!
有名な山だぞ!
なんで有名かは聞かれても知らないけど、
山なのに有名なんだぞー!
上白いんだぞー!

って言ってちゃんと怒ってきましたよ。

大丈夫、タイに比べたって、富士山、君は素敵だよ。
てっぺんだけ白くておしゃれな山だよ。
あ、でもタイも結構素敵だよ。
タイ… パパイヤサラダ食べたい。
グリーンカレーも食べたい。私大好き。手作りもこの間したのよ…

たい

いやいやいやいや!富士さん富士山!富士山の方がいいもんね!

富士山チョコ食べたよ。もうめっちゃ超普通のチョコでした。あは。
何でも名前拝借すればそれらしくなるんだなーとか捻くれた事考えながら

じゃぁ私も富士の名をいただいて、
今のあたしは 富士の女、とか思っていました。うふふ。
なんかめっちゃ強そう。ふんどしとか似合いそう。


他にもアクティビティー
色々しました。ガラスのコップ作り体験や、テニスしたり、
風穴氷穴、テディベアミュージアムと
オルゴールミュージアムに行ったのです。

こうちゃ

写真はテディベアミュージアムででてきた紅茶です。
くささんのクッキー一つついてきた。熱いお紅茶へ拷問3秒前。うへっへー。
おっと変な事言ったらタイプミスしちゃったよ。くまさんです。なんだー、くささんて。

あ、温泉も三回行ったよ❤
富士の女ども素っ裸で集結!
サウナ熱い!水風呂寒い!楽しかったよ。

ところで、一緒に連れてったうちの犬の寝方がカエルみたいでした。
ビーグルです。ちなみにティッシュが主食ってくらいティッシュをすすんで食べます。

いぬ

さてさて、帰ってきて私、東京の女です。またいつか富士の女に返り咲ける用に適当に仕事頑張ります。
あ~タイ行きタイ。
スポンサーサイト

コメント

[C106] 不老富士の女

おかえりやす~!
お待ち申し上げておりました☆

不老富士の温泉で富士見の女になって帰っていらしたんですね!
富士見ですもん。
本当に強そうです!(≧∇≦)

ガラスのグラスはどんなプログラムだったんでしょう?
吹きガラス? グラスリッツェン? サンドブラスト?
ガラスって作るのも眺めるのも楽しいですよね♪

最後のワンちゃん…ムフフなことしてる最中の私たちみたい(笑)
頭隠して尻隠さず…
何かいい夢でも見れてるといいのですが☆

[C107] TBさせて頂きました☆

タイの4~5月は1年でもっとも暑い時期。
とんでもない暑さ。
湿度もすごくて、空気がまとわりつく感じ。
ねっと~りです。
富士山の方が絶対快適だと思います♪
富士さんを見るとなぜか猛烈に感動します。
日本人だなぁって思うの私だけかな…
霊峰富士さん最高です!!
なちちさん、ペットのビーグル犬も一緒に
お洒落ないまどき風の旅行を楽しまれたのですね。
いいなぁ~☆
  • 2012-05-15 22:07
  • パンとぶどう酒
  • URL
  • 編集

[C108]  こんにちは。

 オ~、河口湖付近?うちの息子と遭遇したかも?的、至近距離。連休にも、二日行きました。一日は凄い天気でしたが。六本木と言い、近くで私達、ニアミス状態かも?ご縁があるのかも?エ?あまり、関わりたくない?ごもっとも。
 ところで、以前、夏に山梨県に行った時、家の車で、私は昼寝をしていて、目が覚めた。
 なんて、なんて、形の美しい、山だ。と、言ったら、家のが、『富士山だよ。』富士山、夏で雪が被っていなくって、テヘヘ。
 こんな、私、やっぱり、スル~したいですね。
  • 2012-05-16 08:14
  • にゃん吉です。
  • URL
  • 編集

[C109]

グリーンカレーっておいしいの?
きになった
しかもティシューが大好きなビーグルって
マジで受けた、変わった犬だな

また富士山登れるといいですね
遭難者が増えたようですが

[C110] こんにちは☆

ブログ、興味深く拝見させていただいています、今後の更新も期待しております。
いつも、ささやかながら応援クリックさせていただいています(#^.^#)
  • 2012-05-25 14:53
  • 夢ナビゲーター 光容
  • URL
  • 編集

[C116]

ねこ様♪

たっただいまですー!
誰かにおかえりといってもらえる幸せ…うふふ、
ありがとうございますねこさま!

ガラスは吹きガラスでしたよ^^
体験で、お兄さんがたぶん何百回同じセリフ
いってるのかな?ってくらい淡々とした口調で
説明しながら私は吹いてみたり、窯でまわしてみたりとお手伝いをしました。 :D

最後のわんこ…ムフフな感じよりばたんきゅーって
カエルの死体のようです笑
ねこさんとうさぎさんには是非ロマンティックな感じを希望します…なーんて、失礼しましたっ笑

ぶどうさん♪
おぉ!おしゃれって言われてしまいました…
う、嬉しい。ぶどうさんは褒めてくださるから
いつも嬉しいです^^
そうですが、その人のタイのお話しちゃんと
聞いてればよかった。なんかタイいったよって
言われていじけて聞いてませんでした笑
富士山みると血が騒ぐというか興奮しました笑
私も立派なジャパニーズ!えへへ。


にゃん吉さま!
本当に、ご縁がある感じがします^^
すれ違ってるのかも。河口湖付近、山中湖付近にいました。なんだか不思議ですね。
にゃん吉様次の旅行を是非タイに…
そしたら私もご縁でタイに導かれるかも。。
なんて、タイいきたい私でした。
夏はてっぺん白くないのですか!おぉぉ、
それはわかんないかも笑 
白いと富士山ですよね^^

ぺけ様
おいしいですよ!カルディという多国籍材料がうっているチェーン店でもとが売っていてよく食べます^^辛いのがお好きでしたら!

遭難者www怖いです笑 無事生還てきてよかった!
ちなみに…ティッシュ食いのうちの犬はテーブルの下からジョーズみたいにいきなりでてきてテーブルにティッシュのせてるとむしって食べます。恐怖。


夢ナビゲーター 光容様
とてもとてもこういう一言嬉しいです。
私はいつも更新が遅いからブログ向きではないのかなぁとか思ってしますのでこの一言で本当にやる気もでますし、嬉しくなります。頑張ります。
また是非のぞいてください!
  • 2012-05-28 12:21
  • なちち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] 富士山は山梨よりも静岡で見たいぞなもし~!?

友(ゆう)さん「仙台出張食べある記」 魔女猫さん「引越し京都弾丸ツアー」 ♪ねこ♪さん「大人の修学旅行(奈良金沢)」 なちちさん「私ふゅーちゃりんぐ富士山2012」 日本国
トラックバック URL
http://nachipavlova.blog.fc2.com/tb.php/20-793ab44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

なちち

初心者だけど頑張ります!ブログする私はおしゃれね。とか調子にのってはじめました。色々難しいですね。

豪州に7年ほど住んでて、帰国後、優しいおっさんたちにコーヒーを入れる職につきました。速くエスプレッソに昇格したいです。

都会とスタバの似合う素敵女性になりたい!んだけど、ハンカチと間違えて上司に替えのストッキング渡しちゃう様な女なので難しいです。洗濯はしてあるものだったからクビにはなりませんでした。

私のブログで一休み、ちょっと笑ってくれたら嬉しいです★

Extra

はじめまして!

なちち

Author:なちち
初心者だけど頑張ります!ブログする私はおしゃれね。とか調子にのってはじめました。色々難しいですね。

豪州に7年ほど住んでて、帰国後、優しいおっさんたちにコーヒーを入れる職につきました。速くエスプレッソに昇格したいです。

都会とスタバの似合う素敵女性になりたい!んだけど、ハンカチと間違えて上司に替えのストッキング渡しちゃう様な女なので難しいです。洗濯はしてあるものだったからクビにはなりませんでした。

私のブログで一休み、ちょっと笑ってくれたら嬉しいです★

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
