Entries



日記日記~

毎日つけて日記だよね!なのに最初の記事かいてから

なんと20日たってます。おかしいわ。

このまめじゃないっぷりからも素敵な女性から程遠いです…。困っちゃう。

でも前の日記にコメントしてくれた方がいてそれはもうhappyです!

続けようって思いました。

続ける…というと、私は毎日歯磨き中に開脚をする というのを続ければ

一年後には特技「開脚」って言えると思いやり始めた時期がありました。

やってみると意外に開けると、調子にのって足を無理に開き痛いのに、この痛みはworth it!価値ある痛みなのよ!

とかいって頑張ってました。


そしたらある日もどれなくなってパニくりました。


倒れないように上半身を前後にユサユサし、程よく口から白いものを垂らしてた

黒い長髪の私は完全ホラーでした。 

この時20歳過ぎの花の女子大生でした。うふ。

ちなみにやっぱし歯磨きは丁寧にしなきゃね、と思い開脚はやめました。

あし?ちっとも開かないです。



後、暇な時におしりの穴をきゅっと締める という事をしていました。

なんかおしりが引き締まる効果を期待してて…。どこからか聞いたのかなんだか忘れちゃったけど、

電車とかでやってたんです。でも大学の先生のお話しを聞きながらしてた時、

この先生はこんなに私のために熱く抗議してくれてるのに私ったらあんま聞かないでおしりの穴縮めてる…

ってなだか不思議な気分になって、私今、人に言えない事してるわ…とか思っていました。

一週間くらいで疲れて自然にやめました。

おしり?ちっとも変わらんです。


関係ないけど もうこはん ってかっこいい名前ですよね。そんごはんのライバルみたい。

 
やば、この日記も全くおしゃれじゃない。

さて、ブログ勉強今度こそするぞ!今日はプロフを変えました。いえーい進歩です!

都会OL、おしゃれじゃない日記

ブログ初めてやっちゃったー!どうしよ、なんにも使い方わからないけど

なんだか 現代っこって感じでおしゃれですね! うふふ。

さて、とりあえずテストに記事かいてみたよ。

六本木でOLを8月からしてます。

社会人って全然なれないけどギロッポンのおしゃれ感にまけないように

素敵な女性になりたーーーい!

と、いいつつ今も赤いきつねなんぞを食べながら記事をかきかき。 

やばい、なんだかおしゃれなレィディからは程遠い状態。

いや、でもしかし絶品だよ、この安っぽい太い輪ゴムのような麺は。 掴みにくいな。



前まではよくパン食べてました。英語でいうとブレッド。

ランチはブレッド。おしゃれに無理やりするとブレッドイング。

うん、なんだかそれっぽい。


でもちょっと前にお昼に職場で鞄に入れたパンを出そうと思って手さぐりでつかみ、

勢いよくとりだしたら……… 生 理 用 品 のパッケージだったんです。

とっさに冷静を装って、

「も~うふわふわなんだからっ」と一人でそれはもう可愛く突っ込み、

何ごともなかったような顔でパン食べました。


こんな事があってか、そうじゃないかは知らないけど、今はこの油揚げをかみかみしたり

チューチューすってみたりするのがブームです。汚いって言わないでね。 もちろんこっそりやってるから。


非常事態でもあわてない、冷静を装った私ったら お と な。


そんなより、友達とかどうやって作るんだろう、わぁーブログ感動。

赤いきつねを挿入したいけどどうやるんだろ。みんな赤いきつねは知ってるからでもいらないかな笑


えっむしろ何これどの携帯会社の絵文字いれればいいの?全部かい?

ん~

ちょいと研究してきまっす!

Appendix

Profile

なちち

初心者だけど頑張ります!ブログする私はおしゃれね。とか調子にのってはじめました。色々難しいですね。

豪州に7年ほど住んでて、帰国後、優しいおっさんたちにコーヒーを入れる職につきました。速くエスプレッソに昇格したいです。

都会とスタバの似合う素敵女性になりたい!んだけど、ハンカチと間違えて上司に替えのストッキング渡しちゃう様な女なので難しいです。洗濯はしてあるものだったからクビにはなりませんでした。

私のブログで一休み、ちょっと笑ってくれたら嬉しいです★

Extra

はじめまして!

なちち

Author:なちち
初心者だけど頑張ります!ブログする私はおしゃれね。とか調子にのってはじめました。色々難しいですね。

豪州に7年ほど住んでて、帰国後、優しいおっさんたちにコーヒーを入れる職につきました。速くエスプレッソに昇格したいです。

都会とスタバの似合う素敵女性になりたい!んだけど、ハンカチと間違えて上司に替えのストッキング渡しちゃう様な女なので難しいです。洗濯はしてあるものだったからクビにはなりませんでした。

私のブログで一休み、ちょっと笑ってくれたら嬉しいです★

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
