Entries



夜はだいたい犬をワキに挟んでる。

妹の呼び名はボンチチ。
え?何?
このあだ名は、胸が大きいからつけたかって?歩くR指定なのって?

へへー、違うよーん!ボンチチは、全く意味なく適当に呼んでたら定着しただけだよー。

でもいいスタイルしてるよ。出し惜しみしてるから大丈夫。大丈夫!
日によってボンちゃんとか、どんちゃんに成ります。

このぼんちゃんはなんかいけてる子です。
現在大学二年生、うちのティッシュが主食のビーグルちゃんの飼い主で、
だいたい夜は犬をワキに挟んで運んでいます。

元ベースボール部キャプテンのくせに150センチくらいの
ギター弾く子です。

そして女子高生の時から携帯の色が黄緑。前まで風神のシールを貼ってました。

Evernote 20120605 12-20-16


渋い。

色々流行とか新しい事を何気教えてくれるのもこのボン様です。
え?なっち知らないの?っていう。

最近教わったのは今一部ではやっているずっ友。私たちはずっ友!
ずっと友達っていう…のの略…この略!斬新すぎて笑っちゃいました。

メロスとセリヌンティウスは、ずっ友!っていうのとかツイッターで話題になったらしいです。
やばい。歴史上の物語なめすぎ。秀吉と信長もズッ友かい?歴史知らないけど。

そんなふうに新しい事教えてもらって私妹と仲良しです。

さて、釣り行く前あたり、このドンちゃんと魚の話をしていました。

池って存在自体いいよねとか。金魚とかコイとか。
で、私が
『コイって意外とと長生きだよねー』
っていったら
Evernote 20120605 12-20-09

『こい』より、『愛』の方が長いよ。

お、おしゃれ……。

言った後、私が感動してたら
妙に恥ずかしがってたドン子さん、うける笑

私たち姉妹だけど、ずっ友でいきたいと思います。

明日も友達でいてくれるかなーー?
ずっともー!

さぁ、そこの私のズッ友達、応援してくださいませ。うふふ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

しょっぱいものが好き。

最近母が霊能力に目覚めたぽくて、わたくしげっそりです看護師の母、腰痛が酷かった時に

患者さんがなくなったの!きっとメッセージだったんだわ。

みたいな感じからエスカレートし、ついに今日、

なにか心配だったら私の手を握りなさい。私なんか力あるから!さぁ!

と言って手をだしてきたので、本気でげっそりです
どうしよ。定年後、腰痛式除霊とか始めたら。縛って押入れにいれようと思います


おととい塩が小皿にもってありました。だから私普通につついて舐め舐めしちゃいました。
そしたら後で母が、悪いもの用に塩もったから触っちゃだめよ。だって。

まさかの時すでに遅し状態でした。

こっそり整えに行きましたが、塩ってこれはまた上手く整わないんです!
しかもちょっと足したら何故かコショウでてきちゃって、とても何かを清められなそうな感じじゃなくなっちゃいました。
逆にパワーアップ的な感じって事でいけないかな。


お母さん、きゃりーぱみゅぱみゅというファンキーな名前の芸能人をみて、

私はマミーよぼよぼ 。

とか言うからまだ安心ですが、さらに霊能力が目覚めはじめたら私は神様にお祈りをしてなんとかしてもらおう。
塩盛る母の横で祈りはじめる姉…妹のトラウマにならないといいな笑

ちなみに悪いもの用の塩舐めてもここぞとばかりにヘルシーな私は、悪いものじゃない様なので皆さん安心して下さいね。ぃひひひ。

Appendix

Profile

なちち

初心者だけど頑張ります!ブログする私はおしゃれね。とか調子にのってはじめました。色々難しいですね。

豪州に7年ほど住んでて、帰国後、優しいおっさんたちにコーヒーを入れる職につきました。速くエスプレッソに昇格したいです。

都会とスタバの似合う素敵女性になりたい!んだけど、ハンカチと間違えて上司に替えのストッキング渡しちゃう様な女なので難しいです。洗濯はしてあるものだったからクビにはなりませんでした。

私のブログで一休み、ちょっと笑ってくれたら嬉しいです★

Extra

はじめまして!

なちち

Author:なちち
初心者だけど頑張ります!ブログする私はおしゃれね。とか調子にのってはじめました。色々難しいですね。

豪州に7年ほど住んでて、帰国後、優しいおっさんたちにコーヒーを入れる職につきました。速くエスプレッソに昇格したいです。

都会とスタバの似合う素敵女性になりたい!んだけど、ハンカチと間違えて上司に替えのストッキング渡しちゃう様な女なので難しいです。洗濯はしてあるものだったからクビにはなりませんでした。

私のブログで一休み、ちょっと笑ってくれたら嬉しいです★

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
