Latest Entries



にょせせ

最近仲いい友達、にょせせ。
とても礼儀正しくて、優しくて、
小さくて変態で特技は
歯を磨かなくても虫歯ができない事です。
深読みはしません。

ツッコミ力が高いです。
頭の回転が早いのかな?

にょせせの仕事は
激務だから、睡眠時間がないそう

この間頭痛いとかいって、
辛そうでした。

にょせせの頭痛い率多いです。かわいそう。
ある日一緒にいたら、

頭痛い、死んだ。

とか言ってきました。何回め。

大丈夫?って聞かないで咄嗟に

ホイミ!ホイミ!

って横で言ってあげました。

少し笑いながら死んだらザオリクだとか
訳わかんない事言ってたから
少し回復した様子でした

その後、

やっぱポケモンセンターがいい
ポケモンセンターだ

と、言ってみたら

モンスターなの!?

とか言いながら喜んでたから
元気になったと思う。うふふ。

気が合う友達ですが、
ちょっと心配。
にょせせ、頑張れ。


冬はトイレで暴れて女子力

春春春―!超幸せです!あったかいんだもん!
私の様な極度の寒がりからの冷え症には幸せシーズン到来!
もう意味わかんない冬に足出してるおしゃれガールズ。
なんなの何属性なのあの子たちは。

でも私が寒いに弱すぎるのかな。
冬は基本ストッキング2枚とかはいちゃいます。
もう本当2月とか、3枚の時あるよ。ふつうのズボン…はくよりぴったんこで
暖かいはずと信じ込んでいるんだけど、
さすがに三枚はなかなかの締め付けっぷりで動きづらかったり…
アシモ…とか頭の中で思いながらそれっぽく動いてみるけど
一発ギャグまではいかないから複雑。…でも暖かいよ。うふふ。

後、これはトイレで結構大変だったりしちゃうの。
基本私は急いでいる時も急いで無い時もずぼらだから、
トイレ終わった後にストッキングをいっぺんに全部あげちゃう。
思ったより力いります。三枚だし。
なんか弱いものも増えたら強いみたいなことわざあるくらいだし。忘れたけど。

しかもここで力なくてあがりきらなかったりして、
ちゃんと最後までストッキングがいかなかったりします。
思いもよらない所で女子力が垣間見れたり。
私ストッキング三枚いっぺんにあげる力も無いの。うふふ。


エニウェイ、そんな女子力が高い私だから、いっぺんにあげれなくて、
ストッキングのまたの部分が太もも中間でとまって、あがりきらないストッキングは
足の間で金魚釣りの網風なパッツーン状況を作っちゃいます。
そうなると私トイレで暴れまわるしかなくて…1人エアロビや、
M字開脚やらなんやらで治そうと試みたりするよ。
ひととおり暴れた後は、だいたい諦めて一枚一枚あげます。すっごい簡単!
一枚あげるのって!

と、いうわけで、寒がり女子のトイレが結構長くても、
こういう事だから覚えててみなさん。

あれおかしいな、春の陽気のかわいい話したかったのに股間のストッキングの話になっちゃった。
おかしいな…。
でもいっか!だってあったかいんだもん!!いらないストッキング!!!!

ごぶさたしすぎた

こんにちわ、
なちちです。

なんてこった、ほぼ一年くらいブログを書いていなかった…
おしゃれになるためにブログ書き始めたのに…

どうしよーおしゃれじゃなさすぎる…
最近100均のマニキュアで
どんなにおしゃれな感じのネイルをプロデュースできるか
の研究に力を入れてるくらいだし…

ブログは向いてないようですが、
放置していた間の広告がなんとも気になるので書いてみました。
またすぐ更新しよっと!

夜はだいたい犬をワキに挟んでる。

妹の呼び名はボンチチ。
え?何?
このあだ名は、胸が大きいからつけたかって?歩くR指定なのって?

へへー、違うよーん!ボンチチは、全く意味なく適当に呼んでたら定着しただけだよー。

でもいいスタイルしてるよ。出し惜しみしてるから大丈夫。大丈夫!
日によってボンちゃんとか、どんちゃんに成ります。

このぼんちゃんはなんかいけてる子です。
現在大学二年生、うちのティッシュが主食のビーグルちゃんの飼い主で、
だいたい夜は犬をワキに挟んで運んでいます。

元ベースボール部キャプテンのくせに150センチくらいの
ギター弾く子です。

そして女子高生の時から携帯の色が黄緑。前まで風神のシールを貼ってました。

Evernote 20120605 12-20-16


渋い。

色々流行とか新しい事を何気教えてくれるのもこのボン様です。
え?なっち知らないの?っていう。

最近教わったのは今一部ではやっているずっ友。私たちはずっ友!
ずっと友達っていう…のの略…この略!斬新すぎて笑っちゃいました。

メロスとセリヌンティウスは、ずっ友!っていうのとかツイッターで話題になったらしいです。
やばい。歴史上の物語なめすぎ。秀吉と信長もズッ友かい?歴史知らないけど。

そんなふうに新しい事教えてもらって私妹と仲良しです。

さて、釣り行く前あたり、このドンちゃんと魚の話をしていました。

池って存在自体いいよねとか。金魚とかコイとか。
で、私が
『コイって意外とと長生きだよねー』
っていったら
Evernote 20120605 12-20-09

『こい』より、『愛』の方が長いよ。

お、おしゃれ……。

言った後、私が感動してたら
妙に恥ずかしがってたドン子さん、うける笑

私たち姉妹だけど、ずっ友でいきたいと思います。

明日も友達でいてくれるかなーー?
ずっともー!

さぁ、そこの私のズッ友達、応援してくださいませ。うふふ。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

種類なんてどうでもいいから魚食べたい。

釣り!釣り!釣りってきました!

休日はパジャマ賛成党の私がアウトドア!
ドアからアウトー!いわゆる外ー!
うはー、楽しかったです❤

釣り?ふーん。って感じだったんですが、
仲いいお友達が どう? っていってくれ、完全ノリでいきました。

釣り専用の区切られた川でした。
ニジマス釣りです。
でもフィッシュの種類なんてアウトドア初級にはどうでもいんです!
釣れればよいよ!食べたいよ!

思わせぶりにルアーに近づいてくるだけ近づく魚ちゃん。
やめて、わくわくさせて期待させて…寸前でそんな…
なーんてやりとりしつつ、二匹釣れたよ❤満足!

そこは餌じゃなくて疑似餌しか駄目な所でした。
餌大丈夫だったらフリスク投げて見たのにな。うふ。

はぁー自然っていいですね。
一緒の友達は、落ち着いていてオーラあるので、
「大天使」って呼んでました。

そのうちサザエさんのアナゴさんの声の真似うまいから
「アナゴ天使」になりました。
アナ天は人間離れした落ちついている人間です。

私が釣り竿を振りかぶったら、何故か失敗して
斜め後方にいたアナ天にまきつきました。

針が肩らへんに!ひぇぇぇあっぶなー!

アナ天は一言

Evernote 20120531 12-40-54

普通の人がビビる所を、この落ち着き…、
釣り針への余裕…魚か。つり上げられちゃうよ、アナゴ天使ちゃん。

ちなみにアナゴ天使今回は魚、食べないで離すって。何も用意してこなかったって。
私がYouTubeみながらさばくってあれほどいったのに。

BBQとかしちゃって魚食べる人々を指をくわえて遠目でみてたよ。
最悪刺身でもとか思ってかじろうかと思ったけど、つり上げたのみたらかじる気にはなりませんでした。
醤油ないしね!

帰りに、

『卵とれるよ!コッコ牧場』

という、いかした看板が見えたので
アナゴに熱狂的卵コールしたのですがドライブでスルーされました。あは。

Evernote 20120531 12-41-25

そんなこんなで充実の釣りしました。また行きたい❤
アナゴ天使に感謝です。

次は天使に何言われても食べるぞ。醤油持参だ。卵もなー!

この野性的OLを応援してくださる方是非したのボタンをおしえてくだいませ。
応援お願いします :D

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

Appendix

Profile

なちち

初心者だけど頑張ります!ブログする私はおしゃれね。とか調子にのってはじめました。色々難しいですね。

豪州に7年ほど住んでて、帰国後、優しいおっさんたちにコーヒーを入れる職につきました。速くエスプレッソに昇格したいです。

都会とスタバの似合う素敵女性になりたい!んだけど、ハンカチと間違えて上司に替えのストッキング渡しちゃう様な女なので難しいです。洗濯はしてあるものだったからクビにはなりませんでした。

私のブログで一休み、ちょっと笑ってくれたら嬉しいです★

Extra

はじめまして!

なちち

Author:なちち
初心者だけど頑張ります!ブログする私はおしゃれね。とか調子にのってはじめました。色々難しいですね。

豪州に7年ほど住んでて、帰国後、優しいおっさんたちにコーヒーを入れる職につきました。速くエスプレッソに昇格したいです。

都会とスタバの似合う素敵女性になりたい!んだけど、ハンカチと間違えて上司に替えのストッキング渡しちゃう様な女なので難しいです。洗濯はしてあるものだったからクビにはなりませんでした。

私のブログで一休み、ちょっと笑ってくれたら嬉しいです★

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
